

第2話:超美形!?アンバランス変人、炎使い-ファイ・ネール-登場

風向きいつも良好Vボイスドラマ

第2話:超美形!?アンバランス変人、炎使い-ファイ・ネール-登場

CAST
天野風美:若杉 青
天野夕貴:若杉 青
白川美加:雪村 しずか
カイン・マクスウェル・浅倉:上月 雪下
男:上月 雪下
デーモン:木嶋 ソウスケ
風:めいきょう

DLはこちらから!
※メインサーバーよりDLが出来なくなりました。風向きいつも良好V-ArchivesよりDLお願いいたします。

公開。その後

監督、脚本兼音声編集の凪沢マサキです。
第1話公開からもう2週間経ちました。
思ったよりもたくさんの方が聞いてくれてるようでうれしい限りです。
平行して先週におまけ音声もUPしました。そちらも聞いていただけるとうれしいです。
それぞれの役者さんの素の表情ガ見れるかも!?

さて、今月末に第2話公開予定です。
そのために着々と準備が整ってきてます(基本的には2週間での公開となっていくと思います。
)!相変わらず編集は大変ですけど(´・ω・`)がんばります!

土屋明

土屋明-ツチヤアキラ-(♂/ふたご座/AB型)
17歳。栗色の髪をした美少年。
「私立聖徳利女子高等学校」と縁のある男子校「私立形洋高等学校」の学生。
中学の頃サッカー部に所属。全国大会に出た経歴もある。
また、凄腕のギタリストでもある。
性格は愛した人間は必ず守る一面もあるがその性格が暴走しすぎることもしばしば。
また、自分の考えを強行する一面も見られる。

♪【第7話:仰天!?聖徳利の穏やかならざる日常!】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【募集】絵師様を募集しています

募集延期いたします。

足を運んでくださったかた、ありがとうございます。
ただいま、【風向きいつも良好V】では、
参加してくださる絵師様を募集しています。

現状のイラストの枚数としては、

・トップページ用イラスト:1枚
・メインキャライラスト:5名(バストアップか全身)
・話数扉絵:全25話予定(更新は2週間ごとの予定です)

と少し大目ですが、それでもぜひ!というかたに
お願いできればとおもいます(*´ェ`)
頂いたイラストは大切に使わせていただきます。

ぜひこの作品の、顔になる素敵な絵をかいてください。 



以下、少し長いですが、お読みいただければと思います
興味のある方はぜひ気軽にご参加ください。




応募条件
・参加したい!という意欲のある方
・最低限のマナーを守れる。
・やむを得ず、降板する際は必ず連絡できる。
・リテイクがある場合、受けられる
・音信不通にはならない。
・lzhかzipへの圧縮が出来る。またはどこかにUPができる。
・無償でも構わない。
・【風いつ】を愛してくれる


応募方法

人物が入ったイラストを二枚送ってください
構図等はとくに問いません。貴方のお気に入りの絵を送っていただいてもかまいません。

■全身のわかるものがあるととても参考になります
■男女それぞれの絵があると、なお参考になります


ファイルをフォルダに入れてzip又はlzh圧縮してください。


ファイル名:「貴方のお名前_01」「貴方のお名前_02」
フォルダ名:「貴方のお名前_sample」

例)風美が応募した場合
「kazami_01.jpg」「kazami_02.jpg」を「kazami_sample」に入れて、zipまたはlzhで圧縮。


完成した圧縮ファイルは、サーバーアップか添付で送ってください。

添付で応募する場合は、よくお確かめの上、ご応募ください。
(メール事故等で受け取れなかった場合は、受理メールが届かないと思います。
その際は再度ご連絡いただけると助かります)
HP等別の場所にUPしている場合は、そのURLの貼り付けをお願いします。


応募メール

応募メールのタイトルは『風向きいつも良好_絵師応募_貴方のHN』です。

以下の内容をコピーペーストしてこちらに送ってください。

---------------------------------------------------
・貴方のHN(ふりがなも)
・連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
・サーバーUPの場合のアドレス(宅ふぁいる便、おくりん坊などの方も明記)※添付の方はなし
・サイトアドレス(持っている方のみ)
・意気込み
---------------------------------------------------

3日以内に応募受理メールを送ります。
なんらかの理由で遅れてしまう場合は、HPTOPページにてお知らせします。
1週間経っても届いていない場合、再度ご連絡いただければうれしいです(´□`;



応募先

studiocybermax@yahoo.co.jp



締め切り

締め切り
4月30日 24:00



1時間程度の遅れは受付いたします。
どうしても、間に合わない場合は、締切前にメールで必ず知らせていただけると嬉しいです。
早めのご応募お待ちしています。


何か不明な点がありましたら、メールで気軽に尋ねてくださいね(´▽`)



選考基準

イメージはもちろんですが、キャラクターたちを楽しく描いてくださる方。


長かったですがここまで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様のご応募お待ちしております。
奮って応募してくださいませ!
ただいま、CV様も募集していますので、興味のある方はそちらもどうぞ。
CV・絵師での両方の参加歓迎です!


第1話:覚醒、あたしってば天才だけじゃなくて天災!?嵐を呼ぶ風使い-ウィン・ネール-

風向きいつも良好Vボイスドラマ

第1話:
覚醒、あたしってば天才だけじゃなくて天災!?
嵐を呼ぶ風使い-ウィン・ネール-


CAST
天野風美:若杉 青
白川美加:雪村 しずか
男(デーモン):木嶋 ソウスケ
風:めいきょう

DLはこちらから!
※メインサーバーよりDLが出来なくなりました。風向きいつも良好V-ArchivesよりDLお願いいたします。

♪【第6話:逆転!?怒りと、激闘の風破邪盤-ウィニング・ソーサー-】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Thankyou
現在の閲覧者数:

MENU


p_arrow002_012.gif感想・ご要望等お待ちしています!
羽2BBS羽1
