

公開。その後

監督、脚本兼音声編集の凪沢マサキです。
第1話公開からもう2週間経ちました。
思ったよりもたくさんの方が聞いてくれてるようでうれしい限りです。
平行して先週におまけ音声もUPしました。そちらも聞いていただけるとうれしいです。
それぞれの役者さんの素の表情ガ見れるかも!?

さて、今月末に第2話公開予定です。
そのために着々と準備が整ってきてます(基本的には2週間での公開となっていくと思います。
)!相変わらず編集は大変ですけど(´・ω・`)がんばります!

Thankyou
現在の閲覧者数:

MENU


p_arrow002_012.gif感想・ご要望等お待ちしています!
羽2BBS羽1
